

文字の大きさ変更

テンプレート名=sky_cube

スタイルシート編集で

html>body {
font-size: x-small;
}

      を

html>body {
font-size: medium;
}

      に変えました。

ブログタイトルの下が読みにくくなってしまいましたが、そのうち直せるでしょう・・・?

テンプレート変更 2

また本文の色を変えました。

 黒系の色     more先生風の赤系の色    青系の色
 #333333   →    #663366       → #004080


記事を書かずに、こんなことやってます。
更新記録ですね。

テンプレート変更

本文の色を変えました。

 黒色      more先生風の色
#333333 →  #663366

パクリました(笑)

ブログタイトル変えました。

屋号。店の名前を「Eサイクル」にしようと決めて、ID、ブログアドレスもそれにあわせて決めたんですが、すでに使われているかどうかを調べていませんでした・・・
昨日それに気づいてgoogle検索したら 3,150,000 件ヒットしました・・・・

というわけでブログのタイトルから「Eサイクル」を取りました。
アドレスはそのまんまです。
ちゃんと店名が決まったら、また新しくブログを作ろうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
