スポンサーサイト


文字の大きさ変更

テンプレート名=sky_cube

スタイルシート編集で

html>body {
font-size: x-small;
}

      を

html>body {
font-size: medium;
}

      に変えました。

ブログタイトルの下が読みにくくなってしまいましたが、そのうち直せるでしょう・・・?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

字が大きくなって読みやすいです。
東京の男子中高生はなぜか荷台付きのままチャリにのってました。
新宿で多く見かけました。

No title

先日は、こちらこそありがとうございました。
最初にお会いしたときより、お元気になっていたようで何よりです!

今朝見たら、文字の大きさがまた変わってるーー。
自分でいろいろいじってみるのは、いいことですね!

No title

先日はお疲れ様でした。
また、ゆっくりお話がしたいです。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございます。

No title

土曜日は、お疲れ様でした。
帰りがご一緒できなかったのが、
残念でした(^^;
また、今度、ゆっくりお話しましょう。
あれ、プロフィールに自転車の絵
があるなんて、気付かなかった。。。

No title

昨日は、お疲れ様でした。
家に着いたのが、随分遅かったようですね。
テンプレートが日々進化してますね。
ますますいい感じです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
