スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車通勤

自転車で通勤していると、意外に心肺能力が鍛えられます。

たまにカラオケに行くんですが
以前は息が続かなかった曲が
楽に歌えるようになっていることに驚かされます。
カラオケ好きにとっては、かなり嬉しいことです。

片道10㌔弱 の道のり。
はじめのころはきつかったけど
今は余裕です。
スポンサーサイト

comment

Secret

オモチャみたいで

キンタ様
コメントありがとうございます。
以前、久しぶりに自転車に乗ったときはすごく楽しかったです。
オモチャみたいで(^^)

車に比べると駐輪しやすいですし、一方通行も関係ないですから、自由に走れるところも楽しいです。

ただ、悪い意味で自由に走っている人も多いので、周りに気をつけないと危険です(^^)

コメントありがとうございます。
最近は自転車に乗ってないです。
車での移動は見落としてしまうことがおおいですね。最近は気候もいいので自転車に乗り散歩してみます。いい発見があるかも!

冬は最適なシーズン

hisako様
コメントありがとうございます。
HN変えられたんですね?
こないだは気づかなくてすみませんでしたm(。。)m

でも自転車に乗りながらキョロキョロしていると危ないですけど
車よりはスピードが遅いから、景色を楽しむ余裕はありますよね。

粉雪なら乗りますけど、みぞれ雪だと濡れるので乗らないです。

冬は自転車乗りには最適なシーズンだと思っています。
ちょっと走れば、暖かくなりますから。
なので夏は辛いですね。

カラオケは米米クラブが一番多いです。
次にアニメソングとか、B’zを数曲といった感じです(*^_^*)

自転車・カラオケ

片道10キロ  これからも頑張って下さい。
自転車は車と違って、街の中の色々な物が見えるのが良いですね。
でも、これから冬になると、雪の日は困りますネ。


それから、カラオケはどんな歌をうたわれるのですか?

雨の日は自動車です。

more先生ありがとうございます。

朝は晴れていても、帰宅時に雨なら、しかたなく合羽を着てのります。^^

夏は、朝や夜ならそれほど暑くないんです。

自転車は車と違ってウロウロ(笑)と走れるのが良いとも思います。
自動車だと渋滞や事故の危険がありますから。

関連ありますね

片道10キロは凄いですね。
雨とか、夏場の暑さは大変ですけどね・・。

市内ではウロウロと自転車移動しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。