スポンサーサイト


ブログタイトル変えました。

屋号。店の名前を「Eサイクル」にしようと決めて、ID、ブログアドレスもそれにあわせて決めたんですが、すでに使われているかどうかを調べていませんでした・・・
昨日それに気づいてgoogle検索したら 3,150,000 件ヒットしました・・・・

というわけでブログのタイトルから「Eサイクル」を取りました。
アドレスはそのまんまです。
ちゃんと店名が決まったら、また新しくブログを作ろうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

新しいブログを作るには

RICARDO様
コメントありがとうございます。
新しいブログを作るには、今のブログを無くしてしまうか、メアドを違うものを用意すればできるとおもいます。
なので、次はまたここで、違うメアドを用意して作り直そうとおもいます(^^)

僕もSカワさんのブログ読んでなかったら、そのまま安易にいってましたね。
ブログのアドレスは一度決めたら変えられないんですよねぇ。
どうもありがとうございました。

ケアレスミスでした

つみきマン様
おはようございます。
コメントありがとうございます。
発想が普通だったんですね。
しかもネットで調べていないというのはケアレスミスでした。
そういえば、店の名前は、経営理念も反映されるとか、more先生が仰っていたような気がするので、もっと慎重に考えようとおもいます。

おはようございます。
すごいヒット数ですね。
愛着もあったでしょうし、お気持ち察します。
負けないで頑張ってください。
ちょっと変えれば・・激変するかもしれませんよ。
私も店名を考えてみて、しばらくしてネットで調べたときにはドキドキしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
